おすすめ記事

男性がモテる趣味ベスト5 因みにアニメ・鉄道・ゲーム・漫画・カメラ・歴史は無しwwwwwwwww

■5位「ランニング」
■同率5位「ダンス」
■4位「ドライブ」
■3位「アウトドア」
■2位「料理」
「私自身がおいしいもの好きで、自分が相手にお料理を作るより、相手に作ってほしいタイプだから」(29歳・フリーランス)
「料理ができすぎても困るんですけど、多少できる方がいいと思います! 一緒に作ったりするのも楽しいし、作ってもらいたいです」(28歳・アルバイト)
「私にも教えてほしい。私も料理するけど、一緒に料理作ってコミュニケーションとりたい」(27歳・会社員)

■1位「スポーツ」
「スポーツをやっていると、自然と身体つきであったり、積極的な姿勢が見られるから」(21歳・学生)
「やっぱり、永遠の憧れ! 小さい頃に足が早かった男子がモテるのと同じ感じです(笑)」(22歳・会社員)
「がんばって、戦闘モードの顔はほんとかっこいい!」(25歳・会社員)

下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/13021550/

おすすめ記事

92017/05/05(金) 19:40:09.17ID:pYg9+gjj0.net
メイドカフェ巡り
152017/05/05(金) 19:41:13.13ID:3wp8CPnz0.net
プラモデルは?
162017/05/05(金) 19:41:31.51ID:gRix52Tb0.net
スポーツでも色々あるだろ…

卓球とテニスじゃかなり違う。

192017/05/05(金) 19:42:03.55ID:DV6VhdVU0.net
旅行はアウトドアに入りますか?
32017/05/05(金) 19:36:29.82ID:iyqGU+se0.net
やった!相撲取り!
3442017/05/05(金) 21:09:17.11ID:3xAji6CA0.net
>>3
プロ以外は全くモテないスポーツだよな…
国技だってのによ…
42017/05/05(金) 19:36:31.47ID:ZyLYRx4D0.net
ランニングとダンスはスポーツじゃねえのかよ
4012017/05/05(金) 21:32:42.65ID:80+biKJ90.net
>>4
違うだろ
ランニングに勝敗はないしダンスは芸術
72017/05/05(金) 19:39:38.53ID:qb/npxnF0.net
野球
ゲーム
読書
廃墟廻り
が趣味です

モテません

3052017/05/05(金) 20:54:16.62ID:fSO+0C9yO.net
>>7
廃墟周りが一番ヤバい
332017/05/05(金) 19:43:59.24ID:INDqyZpY0.net
結局はね、顔なんだよ
無意味なデータ
4112017/05/05(金) 21:36:56.59ID:A8yFDSdf0.net
>>33
これ
372017/05/05(金) 19:44:24.83ID:7Gi3rJHW0.net
釣りはスポーツに入りますか?
1072017/05/05(金) 19:57:40.51ID:heJWGdLI0.net
>>37
海のルアーフィッシングはスポーツ、トラウト系のルアーフィッシングはアウトドア、バス釣りは遊び、エサ釣りはオッサンの趣味。
422017/05/05(金) 19:45:01.85ID:MJBlBI+j0.net
お前らスポーツとか苦手そうw
俺はサッカー一筋だけどな
512017/05/05(金) 19:46:30.90ID:EC/RBw3e0.net
>>42
>お前らスポーツとか苦手そうw
>俺はサッカー一筋だけどな

ミサンガブーム再来

452017/05/05(金) 19:45:39.61ID:0t2JnaY40.net
手品はどうなんでしょうか
682017/05/05(金) 19:48:11.37ID:ezS94+O60.net
>>45
去年の敬老会で婆さんに大人気だったぞ
1202017/05/05(金) 20:00:30.21ID:UtaUxv730.net
逆にアニメ、ゲーム好きを公言して彼女できたら幸せじゃね?
3272017/05/05(金) 21:00:21.96ID:BkdttW8q0.net
>>120
オタク趣味を馬鹿にする人は魅力無い
1402017/05/05(金) 20:06:35.12ID:7xrLpSpt0.net
『相手に料理を作ってあげるより、作ってもらう方が好き。』
楽したいだけやないかいw
1562017/05/05(金) 20:11:37.11ID:P1AMGljd0.net
>>140
ポイントは「自分の役に立つor楽できる」ないしは「旦那の趣味で自分の使う金が減らされない」
1552017/05/05(金) 20:11:21.14ID:bCiQCPQW0.net
そもそも趣味を共有する必要などない
6452017/05/06(土) 01:11:50.32ID:MFkrr6RR0.net
>>155
運動出来ね
3062017/05/05(金) 20:54:27.85ID:kPo7qlqT0.net
サバゲーマーの俺、高見の見物
3312017/05/05(金) 21:01:48.23ID:HjpzZ71SO.net
>>306
残念だが君らは女どころか世間からも引かれてる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事